あぁ〜なんかだるいなぁ〜すっきりしたいとき!サウナで汗を出してさっぱりというのは一つの健康法かもしれない。ただ、気をつけないといけないのは汗と一緒にカルシウムも出てしまうことで、水分もタップリ出してくれるので、体重の面からはうれしいのですが、同時にカルシウムも減るのはまずいです、ハイ。牛乳など自然なものを飲むのがベスト(牛乳を苦手な方も多いと思います) サプリメントでの補給も今考えているところであります。
 
日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう




暖かふかふかダウン85% まくら 




日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう

ベースボール・マガジン社 2009-02-25
売り上げランキング : 25477
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools