食事を制限するのもいいけど、普通に食べてスリムになれれば、こんないいことはありません。モデルは特別な努力をしているから、そこまで期待するのは無理。運動とかしていないときであっても、必ず使われるエネルギーのことを基礎代謝という。じっとしているだけで消費されるエネルギーをカロリーで表した数字。身長、体重、筋肉量などの構成によって個人差があるみたい。痩せている人が食べても太らない!というはうらやましい限りですが、摂取したカロリーが吸収されない体質であったり、消費カロリーが他の人より多い体質なのかもしれません。少なくとも私は・・・そうじゃありません。食べれば食べるほど、ちゃんと!?太ります。でも、基礎代謝を大きくすると、同じ量を食べていても、消費カロリーが多くなるので、以前より痩せる可能性は出てきます。基礎代謝をあげる=肥満防止ということが言えるかもしれません。年齢を重ねると、この基礎代謝は下がります。筋肉の量が減ることに比例しているようです。おっちゃんになる=筋肉が減る=脂肪が増える=メタボリックになる・・・悲しいことですが、これが現実。ムキムキになる必要はありませんが、そこそこの筋肉をつけると良いわけですね。




四股(しこ)を踏むと痩せるらしい

  











本ブログのダイエット関連記事 ▶
四股(しこ)でダイエット
 カロリーとコーヒー
メタボ
基礎代謝
汗のかき方
ウーロン茶
深層筋
筋肉増強
脂肪を燃やせ
足のむくみ対応
ごはんの食べ方
red_line


満遍なく食品から摂取するのが一番良いかと思います。しかし、一人暮らしなど外食に偏りがちな方なら、サプリも合わせてとるというのも安心かもしれません。コンビニ弁当では体が持ちません(汗)

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
おすすめ平均
stars錠剤がデカイが
stars口内炎がなくなった。
starsどれを飲めばいいか悩んでる人におすすめ!!
starsダイエットの必需品
starsずっと続けたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ぽちっとお願いします人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------
サプリで毎日健康生活 日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう 2ch